猫のサイン~メタボ猫日記

尿結石・腎不全の「たま」と、やんちゃな「ちび」の成長記録です。健康管理と楽しく暮らす方法、手探り中です

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

『ちび』のやきもち?

お久しぶりです
いつも遊びに来て下さってありがとうございます

バタバタしていたら、あっという間に4月も半ばになってしまいました
皆さんお元気ですか~?

さくら(2010年)

近くの公園の桜も満開になり、春!って感じになってきましたが、
今年は、なかなか暖かい日が続かないですね~(><)
ポカポカの暖かい天気になったと思ったら、急に寒くなったりして、
うちの2匹も、相変わらず、場所取りにはげんでいます。
ちょっと前の写真ですが、こんな感じです。

そこも僕のばちょ

ちびはいつも、たまが見つけた場所を横取りするのです。
この日も、いつもの場所を横取りされて毛布の上に逃げて来たのに、
この有様ですちびはちょっといじわるなのかな~?
独占欲が強いというか、甘えん坊さんで、私がたまにかまっていると、
よく、ちょっかいを出してきます。

でもね・・・
一通り暴れた後は、いつもの場所で、の~んびり
たま&ちび
(そこ、私の布団なんだけどね~)

結局は、何事もなかったかのように仲良く座っています。
仲がいいんだか悪いんだか・・・

ダブルアンモナイト

そして今日も、気持ち良さそうに寝ています。
(ダブルアンモナイト風?)
でもこんな、ゆっくりした時間が、私のしあわせ時間でもあります。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング

| 猫の性格・行動 | 08:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |