猫のサイン~メタボ猫日記

尿結石・腎不全の「たま」と、やんちゃな「ちび」の成長記録です。健康管理と楽しく暮らす方法、手探り中です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫のお見合い写真?

こんばんわー。先日ですね、
少々いいデジタルカメラ(一眼レフ)が手に入りまして、
早速写真を撮ってみましたパチリアメブロと同じ写真ですが・・・

猫のお見合い写真

どうです可愛いでしょぉうちのちびニャン
(へへへ、相変わらず親バカでどーもすみませーん

キリっとしたお目め、何だかお見合い写真みたいになっちゃいました^^。

実は、ちびには好きな女の子がいるのですが、
最近会いに来てくれないんです
ふられちゃったのかな~?
とても小柄な三毛猫ちゃんで、年はちびより1つか2つ年下の子。
見かける度に「にゃおーーん」って小さな声で話しかけておりました。

残念だねぇちび。でもこの写真で新しい恋の相手を探しに行くのだーー。
あーやっぱり行っちゃダメ。私が寂しいや

これからは、少しはマシな写真が撮れるかも?です。
(カメラが良くても腕がよくなければねぇ~)

【関連記事】
どんなカメラが手に入ったのか知りたい方はこちらへ。(アメブロ)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ 人気ブログランキング FC2ブログランキング 
関連記事

| たまちび写真集・Movie | 20:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT