猫のサイン~メタボ猫日記

尿結石・腎不全の「たま」と、やんちゃな「ちび」の成長記録です。健康管理と楽しく暮らす方法、手探り中です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おもちゃを持ってくる猫

今日は動画がありますよん

ちびニャンが、子猫?幼猫かな?小さい頃の写真と動画が出てきたので
アップしました。

こちらは、生後7ヶ月のころ。
ちびの狙っているものは

おもちゃを狙っているところです

今でも子猫のように遊んでくれますが、
振り替えって見てみると、幼く見えます。

猫も成長過程で表情が変化してくるんですね~
生きているんだなぁーと感じます。

それでは、動画をどうぞ。何度でも持ってきます。
ちびと私で耐久レースしました。さて何分続くでしょうか?

あ、昔の携帯電話なので画質が悪いです。すみませーん。


同じく、生後7ヶ月の頃のちびニャンです。



3歳の頃のちびニャンはこんな感じです
おもちゃを狙っている猫
ちょっと大きくなったかな?

わっかを持ってくる猫

いくつになっても必死でおもちゃを追っかけています

ちびは、今年で6歳。
猫の歳を人間の年齢に換算すると、約45歳前後です。あはは。。

今でも無邪気に跳びついています
おじいちゃん猫になるまで、元気いっぱいに走り回ってほしいです。

たまと申しますと、真逆です。ぜんぜーん動いてくれません
おもちゃに合わせて『目』だけ、動かしています。
おデブなたまにこそ、運動してもらいたいんですけどね

ダレ猫 たま
過去の画像から。


【過去の記事】
スーパー猫じゃらし←ちびが過去に壊したおもちゃが載っています。


ポチっと押してくれるとうれしいニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ 人気ブログランキング FC2ブログランキング 
関連記事

| 猫じゃらし、またたび | 05:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいい~
おもちゃを待っている時のお顏も
可愛いですし ピョーンっておもちゃを追いかける時も可愛いですね~
連れて帰りたいくらいです(^o^)

| にゃうわん | 2012/09/10 21:46 | URL |

にゃうわんさん、こんにちわー^^。

コメントありがとうございます。

へへへ(^^)可愛いでしょお~?
あはは、親バカですみませーん。
でも、ボンちゃんの可愛いさには負けますよー^^。
あ、パワフルな部分だけ、持ち帰って頂けると助かります。
どこでも登るし、いろんな物を食べちゃうし、壊すし、大変ですよー。

今は5分ぐらいで疲れてくれるので、少し楽になりましたけどね。
似た模様の子でも、こうも性格が違うもんなんだとビックリさせられました。

| たまのしっぽ | 2012/09/11 15:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT