猫のサイン~メタボ猫日記

尿結石・腎不全の「たま」と、やんちゃな「ちび」の成長記録です。健康管理と楽しく暮らす方法、手探り中です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年 最後の夕日

いやー、やっぱり早いですね~。

先日、ハッピーニューイヤー(^o^)/ って言ったと思ったら、
もう 大晦日ですぅー(☉ o ☉)ワーオ。

どっかで タイムスリップ したんかな?

∠( ^ o ^ ┐)┐ヘヘヘにゃわけないよねぇ(汗)。

それはさておき、 お正月だぁーって騒いでおりますが、

今年さいごの夕日がキレイに 空を染めていました。

2016大晦日の夕日(富士山)

富士山が見えると、なぜかテンションが上がるぅーのは私だけかしら?
周りにいた人たちも、「富士山だぁー」って言いながら写真撮ってましたけどね^^。

今年最後の太陽さんを見送って、ふぅーってしたら、現実に早戻り。

毎年、夏に大掃除は済ませてしまうので (あ、これって大掃除じゃない?(´▽`) だって、冬は水が冷たいから嫌なんだもん!)、
あれやこれやと大掛かりなことはしないけど、「今年もご苦労様でした」ってことで、おトイレ掃除に、お風呂場、電子レンジなどを簡単に済ませたら、今年も残すところ数時間に・・・(・:゚д゚:・)。

みなさんは、ゆっくり過ごされているのかしら?
大晦日になって慌てているのって、私ぐらいかな~∠( ^ o ^ ┐)┐。

さーて、ピザでも焼きますかなー。今日のメニューは、ピザと年越しそばでーす^^。組み合わせがスゴイでしょ?

あ、その前に!ちびニャンと記念撮影しました^^。

ちびニャンと記念撮影?

一緒にいてくれることに感謝です^^。来年もよろしくねーってね。
ちびニャンは、どう思っているかは分からないですけどね~(´▽`)。

今年も残り少なくなりましたが、たくさんの方にお越し頂いて本当にありがとうございました。
私事ではありますが、訪問者が10万人を超えたり、何とか300記事を書き終えたりと、じみーに記念になる年になりました。これも、皆さんが見に来て下さる お陰だと思っています。

相変わらず、のんびりで、つたない文章ばかりではありますが、来年もどうぞよろしくお願いします。

楽しいお正月をお過ごし下さいませ~(^o^)/

猫の肉きゅう(ちびのあんよ)

たくさんの応援メッセージありがとうニャ。by ちび


ポチっと応援してくれるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ 人気ブログランキング FC2ブログランキング
関連記事

| たまちび写真集・Movie | 20:43 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/31 22:39 | |

鍵コメ K さん、こんばんは~^^

わー(*´▽`*)、お久しぶりですぅー。
ブログの方へお邪魔しまーす。

| たまのしっぽ | 2017/01/01 04:13 | URL |

あけましておめでとうございます🎍
今年も ご活躍楽しみにしています。
幸多い一年になりますように♪
宜しくお願い致します😸😽

富士山をみるとテンション上がるのは皆だと思います♪
私は↑↑です( ̄ー ̄)

| cocomama | 2017/01/01 23:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/03 22:51 | |

cocomama さん、こんばんは~^^

お返事遅くなってすみませんm(_ _)m。
実家に帰っていたり雪山へ行ったりしておりました。

応援ありがとうございますぅ(≧▽≦)。
のんびりですが、今年も頑張りマース^^。

こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーす(^o^)/


> 富士山をみるとテンション上がるのは皆だと思います♪
> 私は↑↑です( ̄ー ̄)

ですよね~^^。良かったぁー、みんな一緒なんですね~(o^∀^o)。

| たまのしっぽ | 2017/01/06 01:58 | URL |

鍵コメ Aさん、こんばんは~^^。

コメントありがとうございますぅー。

猫さんの様子落ちついているとのこと、嬉しいーです。ちょっと安心しました^^。

こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーす(^o^)/。
残りのお返事はブログの方へお邪魔しますね^^。

| たまのしっぽ | 2017/01/06 02:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT