猫のサイン~メタボ猫日記

尿結石・腎不全の「たま」と、やんちゃな「ちび」の成長記録です。健康管理と楽しく暮らす方法、手探り中です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年のご挨拶

遅くなりましたが、新年のご挨拶 申し上げますm(_ _)mペコリ。

おすまし猫(ちび)新年のご挨拶2017

お外のニャンコさんも新しい家族を探し中のニャンコさんもお家のニャンコさんも、みんなみんな健康で楽しい一年になりますように。

今年もよろしくお願いします(^∇^)ノ。


みなさん、お正月はいかがお過ごしだったでしょうか?

我が家は毎年恒例の寝正月で のんびり~(」*´∇`)」。
でも、福袋はしっかり ゲットしてたりします v(o゚∀゚o)v。

福袋2017年版

お菓子ばっかり ですけどね~∠( ^ o ^ ┐)┐。
ミスドの福袋は毎年楽しみにしているんです♪。


そして、ブログ用にと、鏡餅を撮ろうとしたら、今年初のお邪魔虫ちびニャンが登場しました(*^_^*)。

鏡餅に興味深々の猫(ちび)2017
ニャニかな~?

写真はあまり撮らせてくれないクセに、
何かを撮ろうとすると必ずやってくるイタズラ猫さん( ̄^ ̄)。

でも、今年もいい出だしかな? 楽しい一年を過ごそうね、ちびニャン。
神様 今年も ちびニャンを守って下さいませ。お願いします。

2017年の鏡餅(やっぱりニャンコさん入り)

やっぱり 猫さんが乗っている鏡餅を選んじゃいました( ^ω^ )。


初夢は、まだ見てないけど、初腕枕も出陣 しましたヨ。
ちびニャンと まったりな時間が一番しあわせ だね~(* ´ ▽ ` *)。

腕枕で寝る猫(ちび)

ちびニャンは、いつも怒っているような寝言ばっかり言うけど、
今年こそ、楽しい夢を見て欲しいなぁー(^∇^)。

私事ですが、三が日が過ぎてから、実家に帰りました。この方が空いていていいのよぉ~(^-^)。
そしてお家では、母と甥っ子のマシンガントークに打たれり、ワンちゃんから、べろべろの歓迎を受けたりして、楽しい時間を過ごしました。

↓こんな所にも行きましたよぉー(^∇^)ノ。
神立高原スキー場(戸沢ペアリフトから)

日帰りだったけど、久しぶりの雪を堪能してきましたo(^▽^)o。
Powerを注入して、今年も頑張るゾ!とね(*^_^*)。
スキーは私の活力なの~(*∩ω∩)。

以上、お正月のご報告でした。


皆さまのご健康とご多忙をお祈り申し上げます。
良い年になりますように。


ポチっと応援してくれるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ 人気ブログランキング FC2ブログランキング
関連記事

| ・飼い主自身のこと | 00:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

改めまして あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

私もどっぷり寝正月でした。
それで体調壊してたら・・・(=´Д`=)ゞ
まぁ、ゆっくりできました。
スキー行ってらしたんですね。
活力を得てステキな1年になりそうですね(*^ー゚)

| cocomama | 2017/01/10 15:29 | URL |

cocomama さん、こんばんは~^^

わー (☉ o ☉)、体調崩しているのに、見に来て下さってありがとうございますぅーm(_ _)m。

大丈夫ですか~?ゆっくり休んで下さいね~。

はい、スキーしに行ってました(^o^)/。
しばらく行ってなかったのですが、昨年仕事でゲレンデに行ったら火がついちゃいました。
でも、体力がぁぁぁぁ(゚д゚щ)、あちこち筋肉痛ですぅー(´▽`)。

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m。

| たまのしっぽ | 2017/01/10 23:39 | URL |

たまのしっぽさん、ちびニャン
こんばんは!

鏡餅にのってる猫さん(=^・・^=)
お目目がくりっくりで
ちびニャンみたいですね(*^▽^*)💖
私もミスド🍩福袋毎年買ってます😉
今日は、ミスドカードの使えない
焼マシュマロの苺を買ってしまいました(〃▽〃)
想像していたよりも美味しくてハマりそうです(笑)

ご実家とスキーも楽しまれたんですね♫(*'▽')
今年もたまのしっぽさんとご家族にとって素敵な
年でありますように☆彡

| 大五郎ママ | 2017/01/15 00:35 | URL | ≫ EDIT

大五郎ママ さん、こんばんは~^^

こんばんはぁー(^∇^)ノ
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m。

あー、やっぱりミスドの福袋買ってらっしゃるんですね~^^。

焼マシュマロ~いいなぁー。食べてニャイぃー(><)。
あれって、限定品ですよね~?

元旦に買ったんですが、予想以上に混雑してて、店舗の外で販売していた福袋だけ買って退散しちゃいましたぁー(*´~`*)。
先日見に行った時は売ってなかったですぅ。。。

今年もどうぞよろしくお願いしまーすM(_ _)M。

| たまのしっぽ | 2017/01/16 18:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT