猫のサイン~メタボ猫日記

尿結石・腎不全の「たま」と、やんちゃな「ちび」の成長記録です。健康管理と楽しく暮らす方法、手探り中です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゃんちゃんこを着た猫

あはは・・・まーたまたご無沙汰しておりました
なーんと年明け初投稿です
(あ、誰も気にしてないって?・・・だな~)

という訳で、相変わらずですが、
本年もどーぞよろしくお願いしまーす。

さて、うちの猫たちの様子ですが、実は私
年末のちびサンタさん姿が、みょーに気に入ってしまいまして

第2弾を敢行しちゃいました。うふふっ
ちゃんちゃん姿のちびたんです。(ちなみに498円。バーゲンで買いました。)

今年もよろしくにゃ!ちび

どうですぅ?意外と似合ってるでしょお~?
(えへっ、親バカですみません。)

でもね、うちのちび
どーもが気になるようで・・・
すぐ引っぱって脱いでしまうんです
そして遊んでしまう始末・・・ニャー

紐好きなちびには、恰好な獲物だったんでしょうかね・・・

それとも無言の抵抗?嫌ってこと?
そんなことでは負けませんよーーーぉ
なーんてね

のどに詰まらせたら大変なので少し手直ししました。


ちゃんちゃんこ原型ちゃんちゃんこ手直し後


紐を短く切ってマジックテープで留める形にアレンジしました。
UPはこんな感じ
ちゃんちゃんこUP

これで安心と思ってちびに見せたところ、すっ飛んで逃げて行ってしまいました。
トホホ・・・本当に嫌だったんだね。
ごめーんね。

でもオカンは楽しかったよ。えへへ。
気が向いたら着てね

【追伸】
新年を向かえ生活環境が少々変わりまして、しばらくの間、たまと離れて暮らす事になりました。たまは実家でのーーんびり暮らしています。(時々やんちゃな姪甥軍団におもちゃにされているようですが・・・)そんな理由から、ちびの話が多くなると思いますがこれからもよろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ 人気ブログランキング FC2ブログランキング 

| 洋服・保護服 | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お姿♡

ちび君のお姿にLOVE~ですぞe-266

たまのしっぽさんが元気でいてくれて
サラナンダは嬉しくて嬉しくてe-266

そしてサラナンダを忘れずにいてくれて
す~ご~く嬉しいですよ~~~e-277

やっぱ~猫ちゃんは紐に興味ありなんですね!
わかるわi-227

たま君ちび君~もちろん!!たまのしっぽさんが
毎日元気でいてくれる事を祈ってるますi-179

またね~☆

| サラナンダ | 2012/03/10 01:36 | URL |

サラナンダさーん、こんばんわー

そんなぁ~、忘れてませんよぉーーーe-257
こちらこそ、覚えていてくれてうれしいーーe-257

ボキボキって大変そうですねーv-393
あまりムリしないで下さいねーー。
健康が一番!サラナンダさんが倒れたら皆が心配しますぞーーv-392

数字が夢に出てこないように祈ってまーすe-257

| たまのしっぽ | 2012/03/12 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://nekonosain.blog.fc2.com/tb.php/92-2e38a57b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT